ここから本文です

iPadでフェイスタイムをした場合請求は来ますか? 教えてください❗

koupihahahaさん

2017/8/1420:32:20

iPadでフェイスタイムをした場合請求は来ますか?

教えてください❗

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shobj_bjさん

2017/8/1420:56:41

特に何かの請求は発生しません。
使用するのはデータ通信です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epapa_oさん

2017/8/1421:02:18

iPadがセルラー版なら通信料が発生するかもですが