ここから本文です

映画ロッキーシリーズ+クリードの中で一番熱いと思うのは何作品目だと思いますか?

tak********さん

2017/8/1422:23:48

映画ロッキーシリーズ+クリードの中で一番熱いと思うのは何作品目だと思いますか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/8/1514:12:29

アポロの息子を、ロッキーが鍛え上げる・・・という設定は胸アツな
『クリード』ですが、
ただ、個人的には、

『ロッキー4』だなあ。

アポロの敵討ちであり、
東西イデオロギーの代理戦争でもあり、
また、それと関連する話ですけど、
徹底的に「科学的」トレーニングを積むドラゴサイドと、
対照的に、ナチュラルな(?)トレーニングを積み重ねるロッキーとの
対決・・・。
改めて、こうして書いてみると、いろいろ盛り込み過ぎな気も
しますが、
でも、それだけに盛り上がったよなあっていう。
あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2017/8/1423:46:38

チャンピオンを防衛できず、その後返り咲き。

アポロ達との繋がり始め。

ミッキーの死。

ロッキー3が一番まとまってて、色んな熱さが感じられるかな。

nek********さん

2017/8/1422:43:24

「熱い」ていわれると4かしら。