ここから本文です

【画像必見】【検索すればだれでもわかる安倍晋三と相続税脱税記事】 惨敗した...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1423:10:56

【画像必見】【検索すればだれでもわかる安倍晋三と相続税脱税記事】

惨敗したのに現実逃避 逃げるネトウヨ馬鹿にする

アベノミクス成功を主張しようとして

返り討ちに会い 同じ嘘を繰り返すことしかできなくなった 低脳ニートが抵抗しています
アベノミクスの失敗を認めないネトウヨは馬鹿にするしかないよな?
何も反論できないネトウヨ(=無職童貞ニート生活保護不正受給者)

転載しておくよ



バカのネトウヨ 安部信者がこんなことを書いて笑われています

↓ これで景気が回復したと本気で信じる馬鹿がネトウヨ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250423

GDP 6期連続のプラス成長

今年4月から6月までのGDP(=国内総生産)の伸び率は年率換算で実質プラス4.0%となった。6期連続のプラス成長。
------------------------------------------

↑ そして低脳豚のネトウヨは 撃沈されました(大爆笑)


アベノミクスが大失敗しているのは事実です。
いや 成功するはずが元々ないんですが・・・

「糞ウヨ」が アベノミクス失敗に対して 論破できるわけがないの

当初の安倍政権の計画では
強制インフレで物価を引き上げ 消費税増税をする
こうやって国民の財産を奪う

もちろん安倍政権で天下りを守って税金の無駄を続けるから
増税ってことだよね?
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203782
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-24/2017012401_03_1.html

当初の予定では(実現してないけど)

安倍政権の本格始動は2013年から そして2017年に消費税を10%
4年間で5%引き上げるわけだ。当然物価に便乗される。
そして日銀黒田総裁は毎年物価を引き上げる。1.02の4乗で約8%の物価上昇
つまり 1.02の4乗に1.05を掛け算した13.6%の賃金UPがないと収入が支出を下回ることになる。
更に金融緩和で円の価値を2/3に落とすと言っていた
この損失分を補うなら 1.136×1.5=1.704

つまり 日銀政策と消費税増税の損失分を 賃金が 70%を大きく超える形で上がらないと「アベノミクスの恩恵を隅々まで行き届かせる」ことなどできないんです。
しかもこれは消費税以外の増税は考慮されていない。
この他に相続税、軽自動車税他様々な増税をして 年金カットなど社会保障削減もしているので
安倍政権発足当時の 「アベノミクスの恩恵を隅々まで行き届かせる」の啖呵通りにシナリオが進むなら 2013年から4年後の今頃は 賃金が倍くらいになってないと計算上合わないことになる。そうでないと国民は負担増や円安の資産毀損に対して採算が取れないです。

だからアベノミクスなど
こんなのよっぽどのバカでなければ 信じるに値しない妄想であり
アベノミクスなんて国民をだまして 増税路線に舵を切りたいだけに過ぎなかったんだよ。

併せて 安倍政権は国民の権利を奪う改憲の狙いもあるから
憲法改正誓いの儀式でyoutube検索するとわかる

国民生活が苦しくなると こっちに響くから
実際景気が悪くなって 消費税が8%で止めざるを得ない状況になっているだけ。

景気条項を取り払うことからしても
国民の財産を人権を奪い取り右傾化を目指す極悪政権だね

アベノミクス,ネトウヨ,安倍政権,アベノミクス成功,アベノミクス失敗,軍人,警察

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lplpllpplpllさん

2017/8/1500:10:20

憲法改正大反対!

憲法を変える必要が迫ってるわけではない。

憲法を変えて喜ぶのは軍人だけである。
軍人は人を殺す生き物だ。

軍人に権力を与えすぎると良くない事は世界で立証されている。
イスラム国の軍人や警察を見なさい。市民を平気で公開処刑など残虐行為が日常的に行われています。

北朝鮮、中国の警察や軍人を見なさい。
アメリカの警察や軍人をみなさい。

日本は平和なので日本を軍人主権にする必要などないのです。

安倍晋三が権力主義だから皆さん洗脳されているだけで…平和を乱す根拠を作ってるのは全て安倍政権です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

magika_1001さん

2017/8/1521:16:35

株で儲けた低所得者もいると思います、

株で儲けた低所得者もいると思います、