ここから本文です

警察官の彼氏の話です。

chielien_2ce2be376bb2c3d832cd973さん

2017/8/1423:12:31

警察官の彼氏の話です。

泊まりは外泊許可を出さなきゃいけないから急には無理と言いながら、当日に泊まりに行っていい?と連絡がきたり、今度出かけるのですが前々から決まっていたことなのに、1週間前に車の使用許可がおりなかったから車を出してと言われました。

警察寮に居ると
外泊許可の他に車を使うのにも許可が必要なのですか?

閲覧数:
1,330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2122:57:42

警察学校じゃないですよね?
学校だと車は禁止ではなかったでしょうか?外泊は県内でだけで、卒業しているなら外泊の許可は県外に行くとき、車も県外行くときだったはず間違っていたらごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1515:15:23

元警視庁警察官です。

そのとおりです。
外泊許可の他に車を使うのにも許可が必要です。

まず警察学校で人と約束はするなと教えられます。
それは何が起きるか分からないからです。
特に警察の寮に入ってる者は24時間 いつ かり出されるか分からない状態です。

彼氏が真面目な警察官であるという証拠です。

ossan_nobodyさん

2017/8/1510:05:57

色々と嘘くさい話だねぇ。
他に女がいるんじゃないの?