ここから本文です

クレジットカードでキャッシングしたいですが。 銀行ATMで利用する場合お引き出し...

アバター

ID非公開さん

2004/12/822:08:27

クレジットカードでキャッシングしたいですが。
銀行ATMで利用する場合お引き出しボタンからでも
キャッシングが可能ですか?。それと、千円単位で
キャッシングする事は可能ですか?。
あと、ア○ムのカードでアコムのATMで千円単位でキャッシング
出来ると聞いた事がありますが本当ですか。ちなみにア○ムの
カードを持っていません。

閲覧数:
20,836
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/822:11:25

クレジットカードでキャッシングできますよ。
もちろん千円単位で大丈夫です。
返せる日が早ければそんなに利息も取られることもありません。
手持ちのクレジットカードで充分対応できると思いますので
わざわざ消費者金融にお願いすることもないかと。
余分なカード増えるだけですし^^:

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1013:21:29

答えは全てできます が

物は考えようで・・・・
コンビニATMで自分の銀行口座から下ろすと手数料がかかります。
消費者金融は 中には10日間無利息なんてサービスをしているところがありますね
自分のお金を下ろすのに 手数料をはらうけど、お金を借りて利息も手数料もつかないタイミングがあります。

クレジットカードでキャッシング・・・ じゃなくて
時間があるなら、大手リサイクルショップなどで 目にかなうものをカードで購入、
オークションに出品すれば、支払った以上の現金が帰ってくる事があります。
カードはただ現金を借りるより、物を買った方が金利が安いです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/912:08:07

ほとんどのATMで クレジットカードのお取引というメニューがありますのでそこから。

ふつうのクレジットカードのキャッシングは1万円単位。

アコムのカードは、キャッシングではなくカードローン。
アコムのカードローンは、ATMでも1000円単位で引き出し可能です。 ただしあくまでもカードローンです。

カードローンとキャッシングの違いがわからないようなら注意が必要です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/910:03:14

銀行ATMでは万円単位でしかキャッシングできません。
ア○ムやアイ○ルのカードも同社のATMであれば千円単位で借りられますが、他社では万円単位です・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/900:09:15

銀行のATMで、クレジットカードのキャッシングを使用することは、可能です。
ただ、ATM操作の方法は機械および金融機関ごとに違います。
よって、そのATMが対応しているかによります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/823:58:30

ATM操作の方法は機械によって違います。
「引出」「預入」「通帳記帳」「残高照会」しかなければ、「引出」からでしょうけど、
「クレジット」とか「その他」とかあるならそっちからだと思います。

千円単位でキャッシングできるかどうかはカード会社との契約なので、あなたがアコムのカードを持っていないなら
アコムのことは関係ないです。最初にカードと一緒にもらった会員規約とかに書いてると思うので確認してみましょう。