このできものの様なものは水虫なんですかね?? 触ると少しかゆい感じはします。 ただ、私は以前、足にウイルス性のイボが出来たことがあって、それが移ったのかなとも考えたのですが、見分け

このできものの様なものは水虫なんですかね?? 触ると少しかゆい感じはします。 ただ、私は以前、足にウイルス性のイボが出来たことがあって、それが移ったのかなとも考えたのですが、見分け が付かなくて(;´Д`) 分かる方がいらっしゃいましたら、ぱっと見とか、予想でもいいので教えて頂けませんか?? あとは、水虫だった場合の治療法も教えて頂けると幸いです!

画像

水虫 | 病気、症状199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

形状(凸状)からいって水虫に見えません。水虫の水泡はもっと小さくとても痒いです。掻きむしると潰れて拡がっていきます。従って違うと思います。何かは解りません。自然に治るでしょう。

その他の回答(1件)

0

水虫はそんな単独じゃないです。できものじゃありません、皮膚の皮が白くボロボロになってめくれてます。何カ所も・