ここから本文です

ONE PIECE(ワンピース)のニコ・ロビンが 悪魔の実を食べたシーンって アニメでも...

ran********さん

2008/7/1616:39:45

ONE PIECE(ワンピース)のニコ・ロビンが
悪魔の実を食べたシーンって
アニメでも漫画でもやってないですよね?
経緯を知りたいです。。

閲覧数:
1,700
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

編集あり2008/7/1814:51:48

原作でも語られていないので…
オハラにいた頃、5〜7歳くらいですでにハナハナの能力を使っていましたよね。
母親が航海に旅立つ前に幼い我が子の身を守るために与えたのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2008/7/1620:17:31

というか逆に食べたシーンが作中で描かれている能力者のほうが少ないですよ・・・

jap********さん

2008/7/1618:30:08

イジメにあって強引に食べさせられたのかも…。