ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) 「寝言大賞」グランプリに輝いた寝言とは?

jyangarian_hamukitirooさん

2017/8/1500:19:14

大喜利( ¯﹃¯)


「寝言大賞」グランプリに輝いた寝言とは?

補足回答いただきありがとうございました~♪
マイフェイバリットナイスボケは、

Tポイントカードはお持ちですか?
ただし船での登校は許可します
和泉元彌ダブルブッキング事件
ミミズ ズボン ...
さあ徘徊だ
賞金は1000万ですか?
やっと空いているトイレ見つけた
生まれ変わっ(たら/ても)君と結婚したいムニャ


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

寝言大賞,大喜利,エントリーNo.1トシヒコ,イッポンヲ トリモロス,グランプリ,じゅげむ,ぽんぽこぴー

閲覧数:
1,173
回答数:
67
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1617:13:14

和泉元彌ダブルブッキング事件☆


✿麗子像

質問した人からのコメント

2017/8/21 21:17:59

審査員全員度肝抜かれてるわ!

臨床団体から研究対象依頼殺到してるし!

ちなみに、

節子・元彌親子へは助演女優賞と主演男優賞が贈呈されたそうな。。。

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rieombraさん

2017/8/2118:15:58

Tポイントカードはお持ちですか?
(´∞`)

riefiorendoさん

2017/8/2115:24:03

バイトするならタウンワーク(´∞`)

profia_likeさん

2017/8/2012:11:58

エントリーNo.1トシヒコさん!やかましわ!

frjpob3333さん

2017/8/1915:06:18

いらっしゃいませー。
何名様でしょうか。
こちらのお席へどうぞ。
3名様ご来店でーーーす。

2017/8/1915:05:01