ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) 何となく名言っぽいことを言って下さい。

jyangarian_hamukitirooさん

2017/8/1500:49:06

大喜利( ¯﹃¯)


何となく名言っぽいことを言って下さい。

補足回答いただきありがとうございました~♪
マイフェイバリットナイスボケは、

食ったり食べたり食したり
おかしいな宿題が始まらない
ブスは年収による
腹が減ってもエッチはできる
コーヒーと女は豆で決まる
結局顔
石の上ニモおんねん
ご飯に合うのはやっぱりチャーハン


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

大喜利,名言っぽいこと,ツルパゲ,マーフィー,ゲキアツやきいも,メイビー,道しるべ

閲覧数:
1,398
回答数:
66
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dodakettuさん

2017/8/1714:17:08

ブスは年収による

質問した人からのコメント

2017/8/21 22:28:45

あれ?!

ブスはどこまでいってもブスなはずなのに

金でブス具合に変化が。。。笑

お金が全てじゃないけど

金で解決できる事ってめっちゃ多い。

いまさらながら。。。笑

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rieombraさん

2017/8/2119:37:58

食ったり食べたり食したり(´∞`)

riefiorendoさん

2017/8/2119:33:59

庭にはニワトリが三羽いる時もある(´∞`)

ikuei_asa802さん

2017/8/2117:54:15

やれば出来るは魔法の合言葉

llbk6576さん

2017/8/2100:47:25

「慣れ合うくらいなら引きこもる!!」

ナンバーワンよりオンリーワン、と云う意味。違うか(笑)

sk12202fさん

2017/8/2012:17:53

馬鹿は天才になれ天才に惑わされるな!