ここから本文です

最近改造判定の質問に対して「マーキングしてあるから改造」みたいな回答してる人...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1502:02:53

最近改造判定の質問に対して「マーキングしてあるから改造」みたいな回答してる人いるじゃないですか

確かに改造は6Vでマーキングしてあるのが多いですけど、マーキングしてあるということが改造判定の材料にはならないですよね?
自分は所持ポケモン全てマーキングしていて、ミラクル交換では6Vだったら6箇所マーキングして流しますし、よくマーキングしてある孵化余りが来るのでマーキング自体は普通のことだと思うんですけど、もしかしてマーキング=改造と思っている人が多いのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/8/1503:31:49

自分はマーキング=改造とは思っていません逆にマーキング=改造と思っている方の方が少ないと思います私も孵化余りには交換時に誤ったものを出さない為にマーキングしています

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 10:04:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

編集あり2017/8/1508:20:26

違いますよ
あくまで改造と判定した後の裏付けでマーキングもあるからって言ってるだけでマーキング=改造とは思ってません

毎回ちゃんと改造要素を説明した後にしかもマーキングも付いてるしって言ってますよ

第一、孵化余りは改造の可能性極めて低いですから改造だなんて言いませんし