ここから本文です

乃木坂46のこのスカートって売られてたりはしないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1509:31:31

乃木坂46のこのスカートって売られてたりはしないのですか?

以外に可愛くて欲しいです

補足このスカートのレプリカでもいいし似てるものでもいいです

乃木坂,スカート,乃木坂46,レプリカ,衣装,ファン

閲覧数:
806
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2017/8/1514:28:50

衣装だから販売は出来ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

編集あり2017/8/1510:19:24

売られてるのは見たことないですねー
レプリカでも販売したら女の人のファンに喜ばれそうですけど。

nog********さん

2017/8/1510:15:31

売られるわけないじゃん