ここから本文です

「大企業の夏季休暇」という新聞記事を最近あまりみないのですが、一般に8月1日...

kum********さん

2017/8/1510:38:23

「大企業の夏季休暇」という新聞記事を最近あまりみないのですが、一般に8月1日からの1週間を夏季休暇にしている大企業が多いでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/8/1510:42:35

あり得ません
お盆休み=8月12日~8月15日です
これに数日加える企業がほとんどです
8月1日から1週間などという大企業など聞いた事がありません

  • 質問者

    kum********さん

    2017/8/2004:06:43

    以前は8月第一週に7日間夏休みとかいう記事が新聞をにぎわしてましたが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2017/8/1917:22:10

大企業の休みは土日祝と年末年始だけではないでしょうか

有給休暇取得率の高い企業が大企業と言うのではないでしょうか