ここから本文です

請求が来たが利用の覚えがないものがありました。問い合わせの方法がわかりません

ktrsm123さん

2017/8/1511:02:30

請求が来たが利用の覚えがないものがありました。問い合わせの方法がわかりません

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1512:22:41

クレジットカードの請求ですか?カード会社に問い合わせてください。
架空請求ですか?問い合わせしないでください。請求は無視してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgt510さん

2017/8/1515:14:51

覚えのないものなら 架空請求詐欺でしょう。


問い合わせする必要はありません。

問い合わせしてはいけません。

なにもしないことです。

無視 黙殺。

bakana717さん

2017/8/1511:20:00

どこの何の話かわかりません。

こんな質問をするようじゃ何も分かるはずがありません。