ここから本文です

保健所の犬、猫のボランティアについてです。 先日、里親募集サイトやボランテ...

pithecannyanさん

2017/8/1511:16:25

保健所の犬、猫のボランティアについてです。

先日、里親募集サイトやボランティア団体のホームページを見ていて「一時預りボランティア」というものを見つけました。
元々、犬猫が好きで里

親なども気になっていたのですが仕事で家をあけることが多く、長く飼うのが難しいので諦めていました。
ですが、現在休職中のため仕事が見つかるまでであれば犬猫を飼える状態です。長期短期どちらも歓迎とは書いてありましたがほんの2,3ヵ月だけの一時預りでも良いのでしょうか?
それともその程度の期間でしたら寄付金を送った方がまだ良いのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1716:25:18

団体によって条件があると思うので、引き取りに行くことが可能な距離にある団体を探して問い合わせてみては如何?

質問した人からのコメント

2017/8/22 08:03:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2017/8/2011:35:41

その団体に聞きなさい
犬なら、ポシンタンにしたら有効利用出来ますね