ここから本文です

ニコラモデル(ニコモ)で、ファンレターが帰ってくるニコモを教えて下さい!

ry1********さん

2017/8/1513:44:23

ニコラモデル(ニコモ)で、ファンレターが帰ってくるニコモを教えて下さい!

卒モOKです( *・ω・)ノ

閲覧数:
3,084
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2017/8/1514:21:01

人気のあるモデルさんは、返事が返ってくるのが遅かったり、返事がない場合もあります。
溝部ひかるちゃん
川床明日香ちゃん
宮原響ちゃん
は返事が早く返ってきます。

人によりますが1ヶ月~3ヶ月位かかります。
切手を貼った返信用の封筒をファンレターと一緒に入れて贈ると返事が返ってくる確率が高くなります。
返事もらえるといいですね
(^_^)

質問した人からのコメント

2017/8/22 08:51:00

皆さんありがとうございました‼

「ニコラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gao********さん

2017/8/1612:16:33

人によりますが、川床明日香ちゃん、宮原響ちゃん、南沙良ちゃん、オルトン花菜ベティちゃんは、返ってきやすいです。あとは、比較的 新㋲の、多田成美ちゃん、青井ノノちゃん、濱尾さきちゃん、若林真帆ちゃん、草野セイカちゃんも、返ってきやすいです。 提案ですが、10月号のニコラで、オーデに受かったニコモが紹介されます。その子達に、ファンレターを送ってみてはいかがですか?
新㋲は、返事が返ってきやすいです。 黒坂莉奈ちゃんは、分かりません(すみません)。ニコプチ時代人気だったので、ニコプチファンの子がたくさん送ってくるかもしれません。 長文、申し訳ありません。