ここから本文です

B'zで最強バラードは!?

win********さん

2017/8/1513:59:55

B'zで最強バラードは!?

私はtimeとハピネスで迷いましたが、やっぱハピネスですね。

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2017/8/1619:17:06

自分は、こんな感じです。

・ONE
歌い出しあたりが、夏の夜(または夜明け直前)に聴きたくなります・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=JrBEIhPTh6g
・Easy Come, Easy Go!
これも、特に夏に聴きたくなります・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=unKFUZIPz5I
・ALONE
シングルバージョンも好きですが、アルバムバージョンもより切なすぎて・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=MQf12TbABDg

  • 質問者

    win********さん

    2017/8/1722:43:16

    ONEは私も大好きです。イントロとギターソロが素晴らしいですね!

質問した人からのコメント

2017/8/21 15:49:41

共感できる部分が多かったので、貴方をベストアンサーにさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2017/8/1803:27:50

個人的には

愛しい人よgood night...
もう一度キスしたかった
TIME
JOY
Don't Live Me
今夜月の見える丘に
RING
May
Raging River
ONE
ROOTS
美しい世界
光芒
PRAY
世界はあなたの色になる

zee********さん

2017/8/1718:00:05

紅い陽炎

ROOTS
光芒
いつかまたここで

他にもいっぱい好きな曲がありますが…
私の中では「ROOTS」が最強ですかね。
LIVEでも未演奏なので、いつかLIVEで聴けるといいなと思います。

※ちなみに「TIME」はもう殿堂入りです

dok********さん

2017/8/1606:41:16

自分は
TIME
ALONE
Don't Leave Me
GOLD

ですかね
多くてすみません笑

kiu********さん

2017/8/1519:40:46