ここから本文です

彼氏とのSEXについて悩みがあり、今回初めて質問させて頂きます。 私24歳、彼28...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1517:55:16

彼氏とのSEXについて悩みがあり、今回初めて質問させて頂きます。

私24歳、彼28歳でお付き合いを始めて1年半が経ちますが、SEXが最後まで出来たことがありません。
彼はSEXの経験はありま

すが、私は処女です。

私は実家暮らし、彼は会社の寮暮らしということもあり元々デートもお泊りですることがない為、
今までお泊りしたのは旅行の時だけです。(この1年半で5回お泊り旅行をしました。)

しかし毎回彼のが萎えてしまい、挿入するまでに至りません。
また私は処女で恥ずかしさもあり、彼に何もしてあげることが出来ません。。
彼が「なんかごめんね」と謝ってくれるとすごく悲しい気分になります。
私は身長も低く、胸も小さく、顔も可愛いわけではありません。

この前はブラを取ることはなく、パンツだけ脱がされました。
後になって私の胸に魅力がないからなんだな…と悲しくなり、一人で泣いてしまいました。

月に3回程会っていますが、普段のデートはとても楽しく、よく「好き」「幸せ」、「可愛い」等と言葉で表現してくれます。
私も彼のことは大好きなのですが、身体の繋がりがないことが少ししんどいです。
また彼には過去に5年程付き合っていた方がいたようで、その方はもっと魅力的な方だったんだろうな、と思うと、自分に劣等感を感じてしまいます。

よく土曜にデートをするのですが、日曜にお互い予定がない日でも「ホテル泊まらない?」と言ってくれたことがありません。。
普段のデートでは手を繋ぐこと、車で一回だけキスをする程度のスキンシップしかなく、正直もっと触れ合いたいと思ってしまいます。

ぐだぐだと長く書きましたが、

どうしたら彼のが萎えずに最後まですることが出来るでしょうか。
また普段のデートの時にも普通にホテルに泊まってゆっくりしたのですが、どのように切り出したら良いでしょうか。。

男性、女性共にご意見、アドバイスを下さると嬉しいです。。
よろしくお願い致します。

分かり辛い文章の上、長文失礼致しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/8/1519:30:03

都内在住のカウンセラーです。
大変言いにくいことですがおそらく彼はEDとなっている可能性が高いです。
EDの原因は様々ですが、多くは心因性、つまり心の問題です。

その原因がどこにあるかはわかりませんが、似たようなケースをカウンセリングした経験があるので以下にお話しします。

同様のケースとは年上男性に、年下処女の恋人というものでした。
カウンセリングに来られた方は男性の方でした。

男性はそれまで通常のセックス経験があり、処女の彼女の時だけ勃起できないとの主訴でした。
当初は本人も原因がわからかったこともあり、私はただ彼の彼女に対する思いを聞いていくという通常のカウンセリングとは異なる手法を取らざる得ない状況でした。

数回のカウンセリングで気付いたことは、「彼女は何も知らないので」という言葉を頻繁に使っていることでした。
前の彼女との違いを私が聞くと、以前の彼女はセックスに積極的でS気があったのだと言いました。
私は彼に「貴方はどちらかというと女性に積極的にリードしてもらいたいのですか?」と尋ねたところ言葉はなかったものの小さく頷いたのでした。

多くの男性は性欲はS気質の方が多く、積極的にリードしたいと思うものですが、稀にM気質とまでいかなくても女性にリードされたいとする傾向の男性がいるのも事実です。
原因は良く分かっていないのですが、男性と母親との幼少期の親子関係の歪みがそうした気質に起因しているという説もあります。

なんとかしたいという彼の要望に、彼女にも時間をかけて彼の気質を説明していきました。
もちろん最初からこのような話ではなく、カウンセリングの一部ということで。

セックスについても生活全般のカウンセリングの一貫として聞いてもらいながら、彼のその気質に沿った性生活にも協力し、全般的に彼の心理的に満足できるよう促してほしいと私はお話しさせて頂きました。
非常に難しい案件であったことは間違いありません。

当初彼女は何を言っているのか理解出来ない様子でしたが、2ヶ月もすると私の意図することがわかり、どのようなセックスをすべきなのかを質問するようになりました。

その後どのようなやりとりがあったのかは守秘義務となるのでこれ以上は申し上げられませんが、最終的には彼もEDを克服し今は無事結婚しています。

仮に貴方の彼がEDであるのなら早めの治療もしくはカウンセリングが必要と考えます。

失礼なことを長々と書かせて頂きましたが参考になったのなら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!