ここから本文です

代行 何でも屋、風間ピンチランナーに詐欺られました。 お金をとられ振込確認でき...

tsu********さん

2017/8/1518:40:36

代行 何でも屋、風間ピンチランナーに詐欺られました。
お金をとられ振込確認でき次第、電話代行すると言われ電話したけど伝わらなかったとメール連絡がきてまた明日ならべつりょうきんと横暴な態度
はじめ電話で問い

合せても横暴な態度
いやいや、有り得ないと言ったら急にキレ出して怒鳴られ発狂され切られました。
私の6000円・・・
その後サイトの内容変更し、
これ、捕まらないんですかね?
詐欺もいい所すぎて、大罪が当たればいいのにと日々願ってます
許せない、ここは信用出来ないから絶対やばい

閲覧数:
654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/8/1519:33:01

本当に依頼者に成り代わって電話となると弁護士法あたりに引っかかる気もする。
代理で何かやるには、それ相当の資格がいるものなんです。

本当にやったという証拠も残せているのか疑問。

代表と名乗っている割には、会社として登録してありません。


>その後サイトの内容変更し、

これは、グーグルの検索には「キャッシュ」というものがあるので、そこからページを表示して全部保存すればいいです。
早めに警察に相談に行きましょう。

質問した人からのコメント

2017/8/16 05:08:17

詳しい事を教えて下さりありがとうございます。

他のところは繋がらなくても最低5回かけるか伝えるまでが仕事とおっしゃってるのでここの埼玉ピンチランナーは悪質過ぎると思い、警察に電話しました。一つの警察署は被害届出せるかもと言っていてもう一つは出せないから返金求めるものの文書の作成を教える、それで応じなければ裁判しなさい、必ず勝てるからと言われました。
けれど詐欺師は許せません、ここは詐欺ですよね・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/8/1519:09:44

なに言ってるかさっぱり分からん。
そんなんだからやられるんだよ。