ここから本文です

焦がし醤油や焦がしバターなどの『焦がし』とは? どの程度まで焦がすのか教えて...

zet********さん

2017/8/1518:54:59

焦がし醤油や焦がしバターなどの『焦がし』とは?
どの程度まで焦がすのか教えてください。

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2017/8/1519:03:22

バターに関して言えば、ブールノワゼット、榛色(ヘーゼルナッツの薄い黄土色)まで加熱するのが焦がしバターです。

質問した人からのコメント

2017/8/16 20:22:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

did********さん

2017/8/1519:31:12

焦げ色がつくくらい。

亀仙人さん

2017/8/1518:56:15

匂いは香ばしい。
色は薄い茶色位。