ここから本文です

今井絵理子や上原多香子は、 小学生や中学生で芸能界に入ったから まともな...

gyf********さん

2017/8/1519:46:35

今井絵理子や上原多香子は、

小学生や中学生で芸能界に入ったから

まともな教育は受けていない
と思いますか?

閲覧数:
179
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2017/8/1523:10:06

AKBでもそれは言えると思います。中学生で正規メンバーになった例は、大和田南那、西野未姫、大島涼花といった面々がそうです。周知のとおりこの3人は素行が悪かったという事で、卒業を名目に解雇されています。ただ逆の例もあります。加藤玲奈はオーディションの時ランドセルを背負っていたというエピソードがあり、今も親御さんが送迎に来ているという噂があります。つまりお嬢様でしっかり育てられているという事。15期生の福岡聖菜も頭の回転が速いので、先の3人のような軽率な真似はしていない感じ。要は普段の環境や教育がしっかりしているかどうかの問題。

質問した人からのコメント

2017/8/19 20:05:58

ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1520:14:09

だから、といって不倫は、行けませんよ。

ケンさん

2017/8/1519:54:56

沖縄のアクターズスクールで勉強されてたらしいですよ。

http://blog.goo.ne.jp/remade-berokron2/e/1d4b12fd5a0a12b0ba580a6e28...

tin********さん

2017/8/1519:53:43

よく考えたらそんなのが国会議員って怖いよなこの国…
チッチョリーナはポルノ女優だったけど…