ここから本文です

キャンプに、迷彩服上下で行くと職質されたりとかしますか? キャンプ場について...

deb********さん

2017/8/1520:01:59

キャンプに、迷彩服上下で行くと職質されたりとかしますか?
キャンプ場についてからにしたほうがよいですかね。

閲覧数:
260
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/8/1721:14:45

迷彩服上下に斧、デカいナイフ2本ぶら下げていましたが無視されましたw。
相手様はミニパトでしたが・・・。

まぁ、受付でチェックインしてますし、車のナンバー紹介すれば一定程度絞れますし、その時の警官の課題があるでしょうから・・・よっぽど生意気な行動をしていない限り大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/8/1720:39:06

されませんがキャンプに上下迷彩はダサいです。

どちらかにした方が無難です。

sdr********さん

2017/8/1720:35:09

その前に暑苦しいから。
カモフラズボンと同系色のTシャツくらいに抑えときましょう。
あのブーツもずっと履いて移動するのはツラい(;´д`)

職質はされないでしょうが以上のような理由で、キャンプ場に着いてからにした方が無難です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/8/1612:20:08

今は迷彩服もファッションとして認知されてますので、全く問題ないですよ。

流行する前は、職質されないまでも周囲からは「ちょっと危ない人」的な目で見られた時期もありましたけどね。

gaj********さん

2017/8/1609:15:12

経験上、人相が凶悪だとされやすい。。

たまに見る。
自衛隊みたいなキャンパー^^
警察には無視されるけど~
キャンプ場についてから
一般のお客(とくに男の子)からの
職質は来るんじゃないか?
ご苦労様です。
子供の夢を壊さないようにしないとだなw

bar********さん

2017/8/1521:56:16

されませんよ。