ここから本文です

有料チャンネルについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1521:23:46

有料チャンネルについて。

自宅のTVで野球を見たいと思っています。

どこかと契約しようと思っているのですが、自宅にアンテナを付けるのは方角の問題で、難しいかもしれません。
なので、アンテナなしで見たいのですが、可能でしょうか?

契約するなら、どこがおすすめですか?
セ・パ両方見られるなら良いですが、難しかったら、セ・リーグだけで良いです。

あと、自宅のTVでBSやCSなど?が見られるかチェックする方法って、なんだか知ってますか?
お店の方から聞いたのですが、忘れてしまいました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2017/8/1521:46:18

フレッツ・テレビまたはドコモ光テレビオプション、ソフトバンク光テレビ等、光回線を使ったテレビサービスを利用して、アンテナなしでスカパー!やスカパー!プレミアムサービス光をお楽しみいただけます。
光回線を使ったテレビサービスは、スカパーJSATが提供するスカパーJSAT施設利用サービスと、NTT東日本・NTT西日本らが提供するテレビ伝送サービスを使って、地デジ・BS・CS(スカパー)等がご視聴いただけるテレビサービスです。

プロ野球セットのお申込みはこちらです。
https://baseball.skyperfectv.co.jp/watch/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2017/8/1521:26:11

J:comなら両方みれるようになっていますよ
アンテナは、必要無かったはずです。
j:comであれば電話線からの引き込みだったはずです。