ここから本文です

競馬で「コース巧者」と言えばどの馬を思い付きますか?

lov********さん

2017/8/1522:06:25

競馬で「コース巧者」と言えばどの馬を思い付きますか?

閲覧数:
207
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/8/1610:58:35

パッションダンス。

新潟の鬼で重賞3勝。
新潟大賞典は13、16年制覇と3年ぶり2勝と珍しい記録の持ち主。

質問した人からのコメント

2017/8/21 08:16:49

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ttt********さん

2017/8/1621:13:50

札幌巧者は。マウントロブソンですね。

第三者 おい、走ってないだろう! バカか?

kiw********さん

2017/8/1620:21:27

阪神巧者
ドリームジャーニーでよろしくです。m(._.)m

whe********さん

2017/8/1613:13:20

函館競馬場の誘導馬になったエリモハリアーと、小倉競馬場の誘導馬になったメイショウカイドウは、甲乙つけ難いですね。

sor********さん

2017/8/1611:43:21

アンズチャン

東京ダート1400
全5勝は全てこのコース

オープンでは力及ばずでしたが、怒涛の追い込みが大好きでした(^-^)

mas********さん

2017/8/1601:45:21

ナカヤマナイト。
名前の通り中山はよく走った・・・