ここから本文です

スーパーメカゴジラのパイロットに黒木特佐、佐々木大尉、結城、家城茜の4人が選ば...

g19********さん

2017/8/1522:43:37

スーパーメカゴジラのパイロットに黒木特佐、佐々木大尉、結城、家城茜の4人が選ばれたら、良い仕事できますか?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1617:29:03

微妙な感じがしますね。

個々の能力は高いですが、チームワークがあるかどうか。

チームワークが無ければ意味がないです。

途中で暴走しそうですね。

質問した人からのコメント

2017/8/22 08:04:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/8/1602:56:31

隊長多くしてメカゴジ山登る、ってやつだよ。

pek********さん

2017/8/1602:12:40

結城さん(柄本明さん)が一人で暴れる可能性があります。

sup********さん

2017/8/1600:41:20

Gフォース限定ですか?