ここから本文です

ミニギターをラッカー塗装したいと思っています。 条件としてあまり費用をかけず...

daigunsofthepatriotさん

2017/8/2223:00:04

ミニギターをラッカー塗装したいと思っています。
条件としてあまり費用をかけずにやりたいと考えているのですが、
ミニギターを必要最小限にラッカー塗装するために必要なモノを教えてくださ


例)↓
ラッカースプレー
木部プライマー
サンドペーパー etc...

合計 約 OOOO円

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2406:15:52

ラッカーとハケ 合計1000円以下

スプレーは塗料が飛び散るだけ。

薄くハケ塗りを繰り返す方が仕上がりが良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zkvchiさん

2017/8/2307:31:08

ラッカースプレー
アスペンラッカースプレー 420ml 2回塗りで1.5平米 約700円~

木部プライマー
アサヒペン木部用 1400円くらい?

サンドペーパー セット品で500円~

との粉 (目止め用) 600円くらい(アサヒペンの白とのこ)
ホームセンターで 黄とのこの安いのが売っているかも、
濃い色に仕上げるのなら、黄とのこでもいいと思います。


記載した金額は目安。
メーカー品じゃなくてもいいと思います。
塗る回数や調色などが不明なので合計金額ははっきり出せませんが、

5000円以内で収まるのではと思います