ここから本文です

美少女フィギュアで頬を薄くぼんやりと赤く染める場合は どの様に行えば宜しいで...

zef********さん

2017/8/1600:50:17

美少女フィギュアで頬を薄くぼんやりと赤く染める場合は
どの様に行えば宜しいでしょうか?
検索しても良い答えがありません。
当方とりあえずエアブラシは持っております。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2017/8/1608:05:02

材質とかによるので、フィギュアでも使えるかどうか分かりませんが、
フレームアームズガールの一部(アーキテクトとか)には、頬紅を施す方法が組立説明書に書かれています

「フレームアームズガール チーク」でgoogle検索した結果です
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83...
私は、塗装も化粧もしないので、
適切なのかどうかは分からないですが、参考にどうぞ

質問した人からのコメント

2017/8/16 17:47:52

どうもありがとうございます。
自分もその方法で行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2017/8/1605:35:23

タミヤから出ている「ウェザリングマスター」を使うのが一番簡単で確実。
女性の化粧のファンデーションを塗るみたいにフィギアに筆やスポンジ筆でこすりつけるだけでほんのり色が付く。