ここから本文です

男性の方、生理中でもHしたいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1601:48:57

男性の方、生理中でもHしたいと思いますか?

彼氏の仕事が忙しく、時間がない時たまに近所の公園を夜散歩します。
そこで必ずいちゃいちゃしてきて、Hする流れになります。断るのですが、力で負けてしまいます。
この前、公園でまた触ってきたので「生理中だし無理だよ。しかも外ばっかりもうしたくない」と言いました。生理中にまさかしたいと思わないだろと思ったら、無理なの?しようよー。みたいに言われました。
血がついたりするのに、男性は平気なんですか?
次いつ会えるかわからないから今ラブラブしたい。と言われます。
この件で、彼は私を本気で好きじゃないんだなと思いました。

閲覧数:
1,838
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2017/8/1601:50:39

生理中はしたくないですねー(^^;;
生理中やるのは女の人にとって良くないってネットにも書いてたし
猿ですね 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/8/1616:03:31

彼女がOKならば、問題ないと思う。場所は選ぶけれど。

rai********さん

2017/8/1606:41:01

個人の欲求としてはしたいです。
血に関してはマイナスですが、発情していたら欲望が勝ちます。
しかし、女性にとって良くないことなのでしたことはありません。

彼が肉欲だけ求めている証明だと思います。

kousukeさん

2017/8/1606:31:11

生理中に外でするのは聞いた事ありません。
サヨナラですね!

mag********さん

2017/8/1601:57:32

やはり、きちんと断わりましょう。相手を思いやる気持ちが無いのかも

lil********さん

2017/8/1601:50:16

何故整理中に誘うと本気じゃないと思ったの?

それとは別に、
毎回外なの?w