ここから本文です

大学生です。最近彼女ができました。ですが、恥ずかしながらエッチの経験0の童貞野...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1603:02:01

大学生です。最近彼女ができました。ですが、恥ずかしながらエッチの経験0の童貞野郎です。

エッチの大まかな流れってどんな感じですか?
場所は僕の部屋です。個人的にはそんな雰囲気になったら....って感じなんですが、体を清潔にしたいため、行為前はシャワーを浴びたいです。
皆さんはどんな流れでシャワーを浴びますか?
そんなムードになったら「シャワー浴びる?」って聞けばいいですかね?
また、シャワーは1人?2人で浴びますか?
また、1人だった場合シャワーを浴びた後は下着姿なんですかね?

質問が多くて申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
4,217
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crete2017さん

2017/8/2302:05:08

あまりカッコよくない男性を好きになったことがある方へ...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sftgajmtsrjさん

2017/8/1722:53:50

アレをサッと出したら良いんじゃない?

cnyrn868さん

2017/8/1722:27:34

エッチは、結婚してからにしましょう。望まない妊娠や、性病のおそれがあるからです。それを避ける方が、あなたたちのためになるはずです。

jjreto321さん

2017/8/1621:53:53

ろくな回答がなく、このままでは彼女さんが不憫ですね。
あなたの童貞卒業のために来る訳ではないでしょう。
「シャワー浴びる?」彼氏から聞かれたら、汚く見えるかなとか色々考えますね。
シャワー2人とか、経験ない子はかなりキツイですね。
あなたは彼女が来る前に、せいぜいキレイにしとけばいいでしょう。
シャワーの心配してるようでは、うまくいく事もいかないです。
デリヘルの女の子が来る訳ではないでしょう。

2017/8/1606:24:44

エッチの流れなら、まずはスキンシップです。手を繋いだりハグもできないようならエッチはできません。そこが入り口で、女の子からの積極性は求められないので(あればそこで解決)、スキンシップが認められてきたら自分からちょっとずつ太ももやお腹のあたりを触ってみましょう。雰囲気が出なければくすぐりをする感じでも良いです。
キスの有無はどちらでもよいですが、性感帯に触れる前にキスくらいできた方が安全だと思います。とにかく合意を取り付けることが必要なので、そこまでいったら大丈夫です。
ただ、初めてのエッチは往々にして上手くいきません。最初はあなたが早漏でなかろうとEDでなかろうとすぐイッたり立たなかったりします。これはもう体質以前の慣れの問題なので、あなたが悪いわけではないので、素直に初めてで不安があることを打ち明けておきましょう。
それと、世の中にはオーラルセックスはできるけど本番はまだ早いと思う、といった女子もいます。その場合は無理をせず、相手がなんかもういいかなって思うまで我慢するとよいです。クリの触り方や乳首の舐め方などが上手で、相手を十二分に気持ちよくさせ続けていると、ひと月ほどで許容されると思います。

career_4291さん

2017/8/1603:50:33

いいムードで手を握ったりくっついてみてから、シャワー浴びてきていい?って聞かれれば普通の人なら察すると思います。シャワー浴びるのは1人がいいです。
シャワー後は部屋着を着て、彼女さんもシャワーを浴びるようなら彼女さんの分の部屋着も用意してあげてください。
2人とも準備してからはまた少しずつ触れてキスして触って舐めるなどして彼女さんを気持ちよくしてからゴムをきちんとして入れてあげてください。
終わってからもしっかり彼女さんをケアしてあげれば大丈夫だと思います。

女目線からの意見だと、自分のことでいっぱいいっぱいになるとは思いますが、彼女さんのこともしっかり想ってあげてほしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。