ここから本文です

avgleの動画を保存できふフリーソフトがあれば教えてください!macです!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1603:27:56

avgleの動画を保存できふフリーソフトがあれば教えてください!macです!

閲覧数:
5,665
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/8/2115:33:53

https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/tip-free-download-avgl...

上記のページで、avgleの動画を保存できる方法の紹介があります。
参考して活用してください。

ちなみに、https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/saiko-top-free-video-d...
でMacユーザー向け、おすすめのフリーダウンロードソフトがあります。

お役に立ったら、幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2017/8/2110:08:21

参考になれば幸いです。

Mac用動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.mac-movie-hozon.com/ranking/top10

tfr********さん

2017/8/1613:47:56

avgle.comは配信方式がHLSでして、

windowsならffmpegを使ったやり方がありますが

macとなると・・・

http://bonno.idi-s.com/?p=7659

macでの方法を紹介したサイトを見つけましたが、

私の環境では検証できませんでした・・・