ここから本文です

皇室(秋篠宮家)に関する情報をご教示ください。 . 以下のニュースは事実でしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1603:30:14

皇室(秋篠宮家)に関する情報をご教示ください。
.
以下のニュースは事実でしょうか?

-------- 2年前のニュース記事より抜粋 --------

「赤坂御用地内でのドライブが、いい気分転換

になられているようです。高校を卒業されてから、佳子さまは合宿形式の教習所で、運転免許を取得されました。安全運転を心がけ、とてもお上手な腕前ですよ」(秋篠宮家関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20150828_346117.html

補足正確な回答をお願いする。

※私は日本生まれの日本育ちの純粋な日本人です。

秋篠宮家,赤坂御用地内,秋篠宮家関係者,ニュース,教習所,秋篠宮佳子内親王,知恵袋

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/8/1607:10:40

これもあなたでしょ?

秋篠宮佳子内親王が通われた自動車教習所を教えてください。


過去に運転免許カテで同じ質問をしていますが、その時にはマトモな回答が得られませんでした。よ… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14177720509

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1607:30:36

    ・・・・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 14:43:55

正しい回答をお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/8/1609:36:12

朝鮮人が知恵袋で情報収集をするんだな。

yah********さん

リクエストマッチ

2017/8/1604:05:28

さては貴様、朝鮮の回し者だな?