ここから本文です

最高峰のホルン協奏曲は『大江戸捜査網』?

kot********さん

2017/8/1608:21:44

最高峰のホルン協奏曲は『大江戸捜査網』?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2017/8/1720:08:56

この曲も結構、ホルンが映える曲だと思いますがいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=P8lQZsDAVu8
(岩井直溥さん編曲)




私も「大江戸捜査網」音楽は大好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=V1NfSLHg94A
玉木宏樹さん作曲
https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E6%88%B8%E6%8D%9C%E6%9F...

以前この曲が何拍子か質問したことがあります。

  • 質問者

    kot********さん

    2017/8/1721:26:54

    回答ありがとうございます!

    添付,感謝!です。
    聴いてみて感想を書かせて
    頂きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/1716:58:13

ウェーバーですかね

tsm********さん

2017/8/1609:32:24

ウルトラセブンと甲乙付け難しじゃないかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/8/1608:46:48

人それぞれに、好みは違いますが…、私は、テレマンの作品が好きですね。
https://www.youtube.com/watch?v=b4munCZ3Nrw
でどうぞ。