ここから本文です

星野リゾート箱根と鬼怒川にいったことあります、ソレ以外のオススメの宿教えてく...

aiu********さん

2017/8/1610:14:56

星野リゾート箱根と鬼怒川にいったことあります、ソレ以外のオススメの宿教えてください、
関東圏内が理想ですが別の土地でもOKです
津軽の界が美しい!って声は、箱根で温泉はいってて同じ入

浴者の方に教えてもらったりしました

閲覧数:
2,846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くうたんさん

編集あり2017/8/1700:35:07

星野系は、個人的には、張りぼてのエセ宿です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野リゾート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オジンさん

2017/8/1617:48:42

箱根ならここ、http://www.taiyosanso.com/

鬼怒川ならここが一番湯が良いし全室和洋室。https://www.niousonplaza.com/

星野なんて乗っ取り屋で碌なもんじゃねえ!潰れかかった宿乗っ取ってマスプロ経営してるだけよ!大江戸と五十歩百歩(笑)
オジンより。