ここから本文です

自動車税二年滞納しています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1610:55:03

自動車税二年滞納しています。

今回車検切れのため、車を廃車しようと思います。
滞納分を支払わないと廃車できませんか?

閲覧数:
1,280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/8/1615:19:50

利子どんだけ付いてるんだろうね、差押さえ抽選に当ると漏れ無く差押さえ執行が、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自動車税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2017/8/1611:22:48

廃車には出来ますが、税金は請求されますよ。

pou********さん

2017/8/1610:59:51

廃車は可能ですが、納税義務がなくなるわけではないので、支払うまで督促は続きます。