ここから本文です

フジの三上真奈アナに二股疑惑でジャニーズの伊野尾と時期重なってるって本当です...

mippoko_1129さん

2017/8/1611:07:34

フジの三上真奈アナに二股疑惑でジャニーズの伊野尾と時期重なってるって本当ですか?
もうひとつ気になってるのですが、歯のヤニや茶渋ってどのくらい期間でできますか?

リュールブを毎日使って綺麗に白く戻せているので良いのですが、またヤニができると気分も落ちます。

閲覧数:
787
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1611:15:49

対して可愛くないのにモテて羨ましい
アナウンサーって肩書きがモテるんだろうな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuts_mimimiさん

2017/8/1611:15:09

イケメン金持ち好きってことか。
いい男と出会うためだけにアナウンサーになったんだろうね。

2017/8/1611:14:42

ダブル二股。
女はどっちを選ぶか?手癖の悪い結婚できないアイドルよりは低迷するチームエースの方がいいような。

2017/8/1611:14:12

今回は、小川選手の方が良かっただけ。性格も違うのでは?

agepan_naomiさん

2017/8/1611:13:48

男も女もどちらが良いか比べてみなければわからない。

asuka_jj_24さん

2017/8/1611:13:20

そもそもジャニーズファンにしか知られていない無名のやつと、三上アナは付き合ってもいない。