ここから本文です

山登りの靴が欲しいのですが、

yod********さん

2017/8/1612:08:51

山登りの靴が欲しいのですが、

岩がゴツゴツした所と沢みたいな水辺、川があります
万能なブーツでおすすめなどありますか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eto********さん

2017/8/1612:16:07

足のくるぶしまで覆える、ハイカットのゴアテックス素材のトレッキングシューズが良いでしょう。
足のサイズ・幅により選べるものが限られてきます。厚めの靴下を履いていき、靴屋・スポーツ店で試着して、決めてください。

質問した人からのコメント

2017/8/16 19:46:47

くるぶしが隠れるのが良さそうですね^_^
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2017/8/1619:23:47

アウトドア専門の店に
行きましょう。