ここから本文です

ショアジギングロッドで3本継ぎのロッドを探しています。

r08********さん

2017/8/1614:20:26

ショアジギングロッドで3本継ぎのロッドを探しています。

20000円以内で買えるロッドないですか?よろしくお願いします。

補足できれば3本継ぎがいいですが、2本継ぎの96フィートで40~60グラムのジグをワンピッチジャークがしやすいく、サワラ、メジロぐらいまでを釣る予定です。よろしくお願いします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CB400Fさん

編集あり2017/8/1614:40:04

コルトスナイパーには3本継がありますが20000円以内は無理ですね汗

あとはソルティステージとエヌワンくらいでしたかね

質問した人からのコメント

2017/8/16 21:48:08

いろいろとありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1614:43:56

メジャークラフトのKGエボリューションですが、
新品即決の保証書なしでこんなのありました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u153338408