ここから本文です

年に何回か風俗へ行っていました、

アバター

ID非公開さん

2017/8/1614:51:32

年に何回か風俗へ行っていました、

ある時、病気になってないか怖くなり、

エイズ検査、肝炎検査に行きました、

結果は陰性、

なんの病気でもありませんでした、

今まで、まともな恋愛はしてないです、

それでも、こんな僕でも彼女が欲しいという感情があります、

でも風俗で沢山の女性を抱いてきました、

僕に彼女を作る資格はありますか?

気になる人が出来たとして、

アプローチしていいと思いますか?

閲覧数:
1,647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdasah3181さん

2017/8/1620:28:56

私は風俗に行ったことがある人と付き合ってますよ。大丈夫です。

でも、それを受け入れられない女性も多いので、付き合うとなれば相手には一生隠していたほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1615:11:18

風俗に行ったら恋愛してダメだと言う法律があるのですか❔❔誰が決めたのでしょうか❔❔好きなら好きと言うだけですよ❕❕ダメなら他を探すだけですよ❕❕1億2000万人の半分は女性ですよ❕❕その中に貴方が好きになってくれる人はいますよきっと❕❕とにかく諦めず努力することです❗

stage5296さん

2017/8/1614:53:15

やりたい時にやりたいことをやるだけ