ここから本文です

16 高2です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1616:14:04

16 高2です。

先程女の子から告白されました。彼女はある学校の行事で知り合いました。僕はその時彼女の事を一目惚れしたんですが、彼女には彼氏がいると言われ残念な気持ちになりながらもいい友達でいようと思いました。
しかし、2週間たった今日突然彼女から「実はカモ彼でした。私は貴方が好きです。」と言われました。
今気持ちの整理がつかなくてどうしたらいいのか分からないです。少し熱が残ってる程度です。付き合うべきでしょうか。

閲覧数:
649
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugougo0406さん

2017/8/1616:52:02

付き合ってみたらいかがでしょうか?
付き合ってからわかることもたくさんあります。それから、その先を考えてもいいのではないでしょうか?
何もせず、後悔することはよくないです。行動して、失敗したなら、それは将来の糧にすればいいだけです。だれにでも失敗はあります。
でも、うまくいくことを一番に応援してますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 14:53:25

付き合うことにしました!コメントありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1623:44:06

まずは付き合ってみて、それでもおかしいなと思うようなら別れればいいだけの話でしょ

2017/8/1619:00:47

経験が多くて損はないよ

2017/8/1618:25:56

好きなら付き合うべきですね!

fxwogc7747さん

2017/8/1618:16:50

付き合うべきなのか
付き合わないべきなのか
私たちが決めることじゃないですよー
付き合いたい、まだ好きって思うのならば、付き合ってみて考えてみたらどうですか?

2017/8/1617:46:04

付き合わない方がいいと思います!
なぜなら、突然がおかしいです!
その子は別の人と別れたから
あなたに告白したと思います。