ここから本文です

うちの夫はブラックなんですが、なぜかじぶん銀行のカードローンだけ審査が通りま...

ruk********さん

2017/8/1616:30:59

うちの夫はブラックなんですが、なぜかじぶん銀行のカードローンだけ審査が通りました。他のカードローンやクレジットカードは一切アウトです。
なぜじぶん銀行だけ審査が通ったのでしょうか?

閲覧数:
5,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fky********さん

2017/8/1701:36:48

信用情報機関はいくつかありますが、貸出先銀行が傷の付いている信用情報機関に加盟していない場合、その情報が取れないので通ってしまうことが稀にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「じぶん銀行 カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/8/1616:38:54

本当に信用情報に傷がついていのですか?
思い込みでは