ここから本文です

誠実な人が、初デートで手を繋いでキスをしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1619:20:50

誠実な人が、初デートで手を繋いでキスをしますか?

閲覧数:
1,055
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koma_inu_sanさん

2017/8/1619:59:11

初デートで手を繋いでキスをされたんですね。
嫌だったんですね。怒ってます?

友達ではありません、狙っていきます、という宣言?なんですかね。フライングでしょう。

でも、すんごく良い雰囲気ならキスするかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1620:05:23

    私は素敵だなと思ったので、怒ってません。ただ、大切な人には手を出せないってよく言うじゃないですか。。。こいつなら大丈夫って思われたのかなぁと思いまして(><)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

df474444さん

2017/8/1809:01:48

本能に誠実な人ですね。

まぁ、誠実過ぎてもつまらんよ。

あとはあなたの受けとめ方次第。

2017/8/1801:27:05

お互い少なからず興味あるからデートするので、してもおかしくない。

2017/8/1719:26:26

お互いの気持ちが確認できていて付きあってるならアリでしょ。
年齢にもよりますけどね。

2017/8/1718:55:23

普通はしないと思います。手を繋ぐくらいはあるかも知れませんがキスまではいかないと思います。(よっぽどラブラブじゃない限りw)
キスしたから簡単に落とせるとは思わず、相手のことを大事にしようとゆう精神が出てくると思います。

2017/8/1716:34:48

する可能性は100%あります。もうこの娘慣れてきたと自分の中で最も自信が持てた時或いは、周りの場の雰囲気に負けた時等デート時の流れ行き上というのもありますねぇ!。