ここから本文です

ヒゲ脱毛についてです。 物凄くヒゲが濃いというわけではないのですが、私は肌...

tomohorselaboさん

2017/8/1619:55:24

ヒゲ脱毛についてです。

物凄くヒゲが濃いというわけではないのですが、私は肌が弱く、ヒゲを剃る度にほぼ出血してしまい、悩んでいます。

毎朝憂鬱なので、この度思い切ってヒゲ脱毛をすることにしました。

そこで、今

までにヒゲ脱毛をした経験のある皆さんに、おすすめのヒゲ脱毛ができるサロンを教えて頂きたいです。

また、全てのヒゲを脱毛せずに部分的に残すことは可能なのでしょうか?

ぜひご回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saikick17さん

2017/8/1917:12:53

ヒゲ脱毛ができるサロンを知りたいとのことですが、tomohorselaboさんが住んでいる場所や予算によっても選ぶサロンやクリニックは違ってくると思います。
数回は通う事になるので、自宅や職場、学校に近いところを選んだ方が通いやすく、途中で行かなくなることもないと思います。

ちなみに私はイセアクリニックで部分的にヒゲを残しながら施術してもらっています。
痛みはありますが、どうしても耐えられない時は麻酔を使うことができるので安心して通うことができています。

気になるサロンやクリニックがあれば、カウンセリングを受けに行くようにしましょう。
実際に雰囲気を確かめることができますし、質問をすることで疑問点も解消すると思います。

http://datsumou-mens.click/

↑こちらでサロンやクリニックの比較、カウンセリングの申し込みができるのでぜひ、お役立て下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1708:35:18

僕は新宿メンズサポートクリニックで脱毛をしました。
朝の時間が短縮されて睡眠時間が少し増えました、
何件か相談に行きましたが、予約のとりやすさ、金額、対応でここを選びました。
CMをしているような大手にも相談に行きましたが、予約が数か月先までとれないと聞いたので、物理的に通えないと思いやめました。
彼女の話ですが、若い頃にエステで脱毛して何年かして毛は生えてきてしまい結局クリニックで脱毛をしなおしてました。
その話を聞いていたので僕もクリニックにしました。
形とかは伝えれば、残せると思います。

brtdcccfdさん

2017/8/1622:08:38

部分的に残すのは可能です。
私は、湘南美容外科クリニックで脱毛してるのでここをお勧めします。
大手クリニックでは、一番値段も安かったです。安いといっても全体コースだと初任給位しますが。

永久脱毛効果を求めているならクリニックから選択して下さい。
エステなどは、医療行為ができないのでクリニックより安い反面、効果が悪く、期間もとても長く、医師がいないので万が一の安全面も劣っています。

唯一湘南美容外科でイマイチなのは、ヒゲ脱毛が人気で予約が難しいことです。
平日は少し空いてますが、土日は3カ月後まで埋まってる時もあります。

deagle_tdさん

2017/8/1620:44:24

私はリンクスでヒゲ脱毛をしました。私は脱毛サロンに女性がいると恥ずかしくなってしまうので、スタッフさんが男性のみというリンクスには安心感がありました。
ヒゲ脱毛と聞くと痛いイメージがあると思いますが、痛みも思ったほどではなかったです。
リンクスもそうですが、最近のヒゲ脱毛はヒゲの形をデザインできるところがほとんどですので、残したい箇所は残せますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。