ここから本文です

マーベルフューチャーファイトをしている方に質問です! この前サノスの育成が...

ats********さん

2017/8/1620:48:24

マーベルフューチャーファイトをしている方に質問です!

この前サノスの育成が終了しました、そこで次にエピックのジーンに手を出すか、ドルマムゥなら手を出すか、チーム効果目的でサノスの

とミッドナイトが星6まで上げたのでコーヴァスに手を出すか、悩んでます!

現在状況を画像に載せておきます!

回答よろしくお願いします!

ドルマムゥ,サノス,コーヴァス,マーベルフューチャーファイト,ジーン,エピッククエスト,エピック

閲覧数:
1,607
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/8/1708:55:12

そりゃ、ジーン・グレイですよ。
ジーンはドクターストレンジ級のブッ壊れキャラですよ。
まあ、サノスより大変かもしれないですけど。

次点はドルマムゥですね。
火力は強いし、ユニバーサルキャラでどのキャラにも有効ですし、一度やられても復活出来て、何かと便利です。

ちなみに、ジーンとドルマムゥは同時進行でいけますよ。

ご存知でしょうけど、ジーンを手に入れるにはX-MENの5人を全員Tier-2にする必要があり
これはエピッククエストをやらなきゃいけませんよね。

それに対してドルマムゥは暗黒物質を集める必要があり
これはワールドボスやシャドウランドを進めなきゃいけませんよね。

つまり、この二つは1日に両方ともこなせるんですよ。
実際僕は、毎日ワールドボスもエピッククエストも利用可能数限界までこなしてますよ。

それを言うとコーヴァスもしかりで、実は一番早く、最大まで上げられるんですが
強いキャラ3人を集めちゃうとチーム効果なんか関係無くなりますよ。
アライアンスバトルの上位陣のチーム編成を見ると、チーム効果なんか気にしてませんし。
サノス、ストレンジ、ジーンとかやってますからね(当然、チーム効果なんかありません)。

よって、その中ならコーヴァスは後回しでいいと思います。

  • 質問者

    ats********さん

    2017/8/1712:10:46

    ありがとうございます!!!!
    ジーンまではローグとウルヴァリンをt2にしたらゲットなので、メインジーンで余裕あればドルマムゥに行きます!

質問した人からのコメント

2017/8/17 12:11:02

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/8/1622:44:55

そりゃ、ジーン・グレイですよ。
ジーンはドクターストレンジ級のブッ壊れキャラですよ。
まあ、サノスより大変かもしれないですけど。

次点はドルマムゥですね。
火力は強いし、ユニバーサルキャラでどのキャラにも有効ですし、一度やられても復活出来て、何かと便利です。

ちなみに、ジーンとドルマムゥは同時進行でいけますよ。

ご存知でしょうけど、ジーンを手に入れるにはX-MENの5人を全員Tier-2にする必要があり
これはエピッククエストをやらなきゃいけませんよね。

それに対してドルマムゥは暗黒物質を集める必要があり
これはワールドボスやシャドウランドを進めなきゃいけませんよね。

つまり、この二つは1日に両方ともこなせるんですよ。
実際僕は、毎日ワールドボスもエピッククエストも利用可能数限界までこなしてますよ。

それを言うとコーヴァスもしかりで、実は一番早く、最大まで上げられるんですが
強いキャラ3人を集めちゃうとチーム効果なんか関係無くなりますよ。
アライアンスバトルの上位陣のチーム編成を見ると、チーム効果なんか気にしてませんし。
サノス、ストレンジ、ジーンとかやってますからね(当然、チーム効果なんかありません)。

よって、その中ならコーヴァスは後回しでいいと思います。