ここから本文です

少しエッチな体験をしました……

アバター

ID非公開さん

2017/8/1620:48:46

少しエッチな体験をしました……

中3女子です。
男女合同で体育の授業があり、先生が「クラスで企画して体を動かせ」と言ったので、体育委員の男子が、「じゃあ、けいどろしようぜー!」と言いました。(けいどろとは鬼ごっこのようなものです)
反対している人もいましたが、皆で説得して、なんとか始めていました。
私は走るのが得意なので、賛成でした。

私は逃げる人でした。
最初は隠れていましたが、途中でおにが近くにきたので、隠れ場所を出て、逃げ出しました。おには運動部の男子だったので凄く速くて、焦ってしまい転んでしまいました。

ここからが本題です。
長くてすいません ⤵⤵

男子が「タッチー!」といいながら、胸をさわってきて、そのあと、「大丈夫?」といいながら、立たせてくれました。
その時は当たっただけかなと思っていたら、さらにそのあと砂もはらってくれたのですが、その時、はらいながら、おしりとアソコを必要以上にさわってきました。

私はびっくりして、「ちょっと!」といいました。
すると男子は、「どうした?」と言って何事もなかったかのように走り出して、すれ違い様に、手の甲でおしりをさわってきました。

すごく恥ずかしかったです。
その人はエロいということは知っていたのですが、ここまでとは思っていませんでした。

あんなに触られたのはだったので、とてもびっくりしました。

長くてすいませんでした。

皆さんどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/8/1620:54:15

それは触られ損ですね、男友達に必ずと言っていいほど自慢しています

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/18 10:01:59

そうですか。。。
残念です