ここから本文です

少しエッチな体験をしました……

アバター

ID非公開さん

2017/8/1620:48:46

少しエッチな体験をしました……

中3女子です。
男女合同で体育の授業があり、先生が「クラスで企画して体を動かせ」と言ったので、体育委員の男子が、「じゃあ、けいどろしようぜー!」と言いました。(けいどろとは鬼ごっこのようなものです)
反対している人もいましたが、皆で説得して、なんとか始めていました。
私は走るのが得意なので、賛成でした。

私は逃げる人でした。
最初は隠れていましたが、途中でおにが近くにきたので、隠れ場所を出て、逃げ出しました。おには運動部の男子だったので凄く速くて、焦ってしまい転んでしまいました。

ここからが本題です。
長くてすいません ⤵⤵

男子が「タッチー!」といいながら、胸をさわってきて、そのあと、「大丈夫?」といいながら、立たせてくれました。
その時は当たっただけかなと思っていたら、さらにそのあと砂もはらってくれたのですが、その時、はらいながら、おしりとアソコを必要以上にさわってきました。

私はびっくりして、「ちょっと!」といいました。
すると男子は、「どうした?」と言って何事もなかったかのように走り出して、すれ違い様に、手の甲でおしりをさわってきました。

すごく恥ずかしかったです。
その人はエロいということは知っていたのですが、ここまでとは思っていませんでした。

あんなに触られたのはだったので、とてもびっくりしました。

長くてすいませんでした。

皆さんどう思いますか?

閲覧数:
204,681
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/8/1620:54:15

それは触られ損ですね、男友達に必ずと言っていいほど自慢しています

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/18 10:01:59

そうですか。。。
残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2017/8/1622:10:24

やばい
高校生の先輩は先輩の彼女の触ってましたよ
その彼女が笑ってました

chi********さん

2017/8/1621:12:14

こんばんは、女子高校生です
あたしも、中学生の時似たようなことがありました結構やばいやつです、気分が悪くて人気のない廊下で倒れてしまいました、目が覚めるとベッドで寝ていてまさかの彼の家だったんです、(彼の家が学校の真隣)で、制服が脱がされていて下着状態でした、びっくりして姿勢を起したら彼が急にベッドにはいって来て押し倒されてそのままS○Xされました、もちろん嫌がったのですが無視されました今は付き合っていますって言うか、横にいます、もしかしたらその男の子はあなたの事が好きなのではないでしょうか?長文失礼しました

eci********さん

2017/8/1620:55:22

まだまだ恥じらいがあっていいですね。その男子も恥ずかしい気持ちがあって!
でも、優しいと思いますよ。ちゃんと立たせてくれてはらってくれるなんて!
エロいと思えばそうかもしれませんが、あなたに興味がなければそんな行動もしないでしょうね。本当に触りたいのであれば手の甲で触らず手のひらで触ると思いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2017/8/1620:52:50

喜んでるんじゃん!
もっとしてもらいな