ここから本文です

ガンプラ Mg シナンジュ スタインver.ka のパーツを部品注文しようかと、ネットで...

sanpope16_1210さん

2017/8/1621:41:11

ガンプラ
Mg シナンジュ スタインver.ka
のパーツを部品注文しようかと、ネットで在庫を確認してみたところ、無かったのですが、もう再生産はされないのでしょうか・・・

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1621:55:53

ガンダムデカールキャンペーンで年末に再生産、ノーマルで春先に再生産しています。
ダブルΖガンダムのver.Kaのアソート分で再生産すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noamasi2016さん

2017/8/1621:50:30

再販まで待つか、もう一つ買うかですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_on_suさん

2017/8/1621:46:37

待ってれば再生産されます。

来月 MG ZZガンダムVer.kaが発売されるので、Ver.kaつながりで来月再販される可能性もあります。