ここから本文です

遊戯王引退したんですが、今日なんとなくでカードショップで20円ストレージを漁っ...

pap********さん

2017/8/1621:57:39

遊戯王引退したんですが、今日なんとなくでカードショップで20円ストレージを漁ってたらとんでもない爆アドのものがザックザク出てきてしまいました。(ガメシエルやヴェーラー、妖精の贈り物など)もう引退してしまっ

たので買わずに帰ってしまったのですが気になります。
買ったほうがいいですかね?

閲覧数:
1,054
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2017/8/1622:29:17

どれも言うほど高いカードじゃないです。

「爆アド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/8/1622:30:21

今後復帰する予定があれば購入するが、
復帰する予定が無いのであれば、購入しない。

上記以外に回答が見つからない質問。

どういった回答を希望しているのかが不明。