ここから本文です

先生が好きって救いようのないクズですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1623:00:16

先生が好きって救いようのないクズですか?

補足中学生でもですか。?

閲覧数:
2,865
回答数:
66

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmdlvd8184さん

2017/8/2122:21:06

そんなことはありませんよ。恋をするのは自由です。誰を好きになってもいいんです。(浮気や不倫はちょっと駄目だけど……)誰かを好きになる権利は貴方が持っているのです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/22 23:51:50

たくさんのコメントありがとうございます。迷ったのですが、自由と言って下さった方にベストアンサーは。
先生は未婚で、彼女もいません。って言ってました。在校生中にできるアピールをして、卒業後に叶うように迷惑かけない程度に頑張ろうと思います。
コメント下さった方々本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yositamahnkさん

2017/8/2220:55:30

いいえ。

恋してるだけで、学校行く気になれる!笑

毎日がきらきらし始める。

人を好きになるって良いことですよ。

2017/8/2215:57:48

まだ将来のある身、避妊をお忘れなく

kmrykmrykmryさん

2017/8/2213:20:49

クズじゃありません。人を好きになるのはふつうのことですから。

masyu_1208さん

2017/8/2200:26:25

人を好きになるのは自由。

2017/8/2123:03:47

いいえ、そんなことないけど付き合ったりしたら犯罪だからね