ここから本文です

ステロイドに詳しい方お願いします。 一ヶ月オキシメトロンを1日前半と後半50、...

azure_502_1232_ouieさん

2017/8/2400:00:06

ステロイドに詳しい方お願いします。

一ヶ月オキシメトロンを1日前半と後半50、途中100mgでとり、オフは一ヶ月ケアをとって行なっています。

そこにフルオキシメステロンを5mg、10mgをス

タックしようと思ってます。

双方肝毒性が強いためシリマリンを210、420mgを比例させてとろうと考えているのですが、異常にagaが進んでしまったり、水分の関係でオキシメトロンの効果が薄れたりするのでしょうか。

フルオキシメステロンは男性作用に期待して選んでます。
私の目指す身体には長いアレも必要だからです笑

補足オキシメトロン→オフ→フルオキシメステロン→オフ→オキシメトロンもありでしょうか。

まだまだ筋肉もないので十分フルオキシメステロンでも発達しますし、絞れるとモチベにも繋がるのと、容量を10mgと20mgにあげてもいけるかなと思います。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jekov38さん

2017/8/2400:25:59

オキシメトロンの量が多すぎだと思います。50mg/dayで十分効果あります。
シマリンを服用しながらオキシメトロンを25mg/dayから始めて、マックス50mg/dayで8週間。オフの期間はクロミッドを最初の1週間位服用して8週間。
フルオキシメステロンは必要ないと思います。
どちらもものすごく強力なので、間違えると身体と心の両方壊れますよ。
私はオキシメトロン50mg/dayを12週間入れてましたが、1か月で5kgもデカくなりました。脂肪はつかずに筋肉だけでです。常に筋肉がパンプしてる感じで、もちろん下の方もバキバキでした。
しかし、副作用も凄まじかった。筋力の発達に関節や腱がついてこれないので、肩と手首痛めたし、ハムとカーフが肉離れしたし、心臓にも負担がかかっているのがはっきりと分かった。精神的にもヤバいです。やっているときは性格が狂暴になり何でもないことですぐキレる。止めると急にものすごいうつ状態になってトレーニングもできない。ベッドから起きられない。キン〇マも縮んで精子が出なくなる。
AGAが出るかはその人次第ですね。
こういうリスクを知ったうえで慎重にやってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsfile2011さん

2017/8/2416:56:51

怖い事言いますね。ヤク中レベルですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。