ここから本文です

便秘で、解消のためのマッサージをしていたのですがおへそのすぐ左辺りを押すと痛...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1623:29:57

便秘で、解消のためのマッサージをしていたのですがおへそのすぐ左辺りを押すと痛かったです。これは便が溜まっているということですか?

閲覧数:
3,016
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2017/8/1623:31:08

その通りです。

その辺も優しく押し揉みしてくださいね。


がんばってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1816:18:45

    やっぱりそうなんですね!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「便秘解消 すぐ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2017/8/1911:59:03

浣腸してください

tec********さん

2017/8/1705:54:15

便かガスが溜まっているのだと思います。
ゆっくりともみほぐしてみてください。

参考になるサイトを紹介いしておきます。

便秘で1週間お通じがない時の正しい対処法
http://www.skincare-univ.com/article/009510/

便秘がひどい!頑固な便秘の原因とは
http://www.skincare-univ.com/article/009502/

便秘体質改善「無料メールセミナー」
http://kaizen.secret.jp/benpismfseminar