ここから本文です

舞台刀剣乱舞の虚伝燃ゆる本能寺(初演)の初回生産版が欲しいのですが、通常版との...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1623:38:48

舞台刀剣乱舞の虚伝燃ゆる本能寺(初演)の初回生産版が欲しいのですが、通常版との違いがわかりません。
Amazonで購入予定なんですが初回生産版と通常盤の違いはどこで見れば良いですか?

補足おそらくパッケージが違うだけかと思いますが、教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
1,246
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2017/8/1701:31:55

初回特典版は特別パッケージと舞台「暁の独眼竜」最速抽選申込券付きのようです。
ただ、「暁の独眼竜」ってもう終わってますよね?(刀剣乱舞の舞台にあまり詳しくないので間違っていたらすみません)
なので実質特典は特別パッケージのみですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1708:31:24

    それ再演ですよね?
    初演の方が欲しいんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2017/8/1900:21:45

初回生産限定というぐらいですので、現在通常版が流通しているとの事ですし
初回限定を手に入れるのは新品では難しいと思います

どうしても初回版じゃなきゃ嫌だ!と言うのであれば中古でなら買えると思います

あと、初回版を買ってる人に通常版との違いを教えてくれと言っても両方は買わないも思うので、自分で公式のサイトを見る方が早いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mia********さん

2017/8/1822:06:27

他の方も仰っているとおり、パッケージの仕様が違うだけで他は変わりません。
発売されたのがだいぶ前なので、抽選券が封入されていても今は使用できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2017/8/1716:54:13

http://www.toho-a-park.com/touste/

ここに初演のDVDの情報載ってますが、初回限定盤と通常版の違いは仰る通りパッケージの違いですね。
収録されている映像などには変わりは有りません。

初回限定盤持っていますが、つやつやした手触りの箱に入っています。
箱を開くと、中にDVDが納まっている形ですね。
通常版は普通の、いわゆるプラのDVDケースです。

販売当時は『特別イベント抽選券』が封入されていましたが、もう終わってしまったイベントなのでそれは今更あんまり関係ないですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる