ここから本文です

サファテは今の日本球界最強守護神でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2017/8/1701:19:09

サファテは今の日本球界最強守護神でしょうか?

ソフトバンクvsオリックス
水曜日は石川柊太に松葉貴大
お互い3回に点を取り合った後に石川が先に降りて嘉弥真新也→森唯斗と繋いだ後にソフトバンクの勝ち越し点が入った。岩嵜翔からのバトンを受け取ったサファテは走者を得点圏に進め一打やられたが中村晃の外野守備で助かり最後を締めてソフトバンクの2-1
サファテが何と3年連続でセーブ数が40に達したそうで
もしかして気の早い話だが2018年に日本の名球界の基準の250セーブって言いたくなっちゃう?

サファテ,ソフトバンク,嘉弥真新也,岩嵜翔,中村晃,クローザー,球史

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2017/8/1701:21:14

シーズンセーブ数のペースが52らしいですね。これは岩瀬藤川をこえるレベルですので、球史に残るクローザーと言っても過言ではないでしょう。オリックスファンからすると9回にサファテが出てくるともう希望がない、そんなふうに思ってしまいます。すごい投手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nid********さん

2017/8/1723:27:56

日本球界最強守護神は岩瀬に決まってらぁぁぁぁぁぁ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/8/1703:18:03

本当にサファテがいてくれて良かったです!

adw********さん

2017/8/1701:51:57

球界屈指のクローザーはヤクルトのライアン小川やで